テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっとお久しぶりです

こんばんは。ちょっと間が空いてしまいました。

あたたかくなったり寒さが逆戻りしたりと、
めまぐるしいですね~。><

舞台公演が終わってから、やっぱり気が抜けてしまったのか
なんとなくぼんやりしてた今日この頃です。

エレアスのライブなども迫ってきていますが、
最近は直前の直前にならないとアクセルかからない。

でももう本当にギリギリなので、
ようやく動き出してるって感じです(笑)

今回も大勢の方にご予約頂いていますので、
持てる最大限の演奏が出来るよう、頑張りたいと思います!


pe1.jpg

疲れた心にはペンペンが効きます。

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エバコンpresents 3月生まれのお誕生会 | テイセナのArtlessな日々 | 改めまして>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
