テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エバコンpresents 3月生まれのお誕生会

【エバコンpresents 3月生まれのお誕生会】

ZIZZに関わりのある、
3月生まれのアーティストが揃ったお誕生会ライブ。

そんな幸せ春爛漫なライブに、私も参加します(^^)

なんと、エレアスライブの次の日です!
二日連続でライブです(笑)

皆さんのご来場お待ちしています~。



日時 2010年3月28日(土)

時間 18:00/18:30 open/start

出演

いとうかなこ
YURIA(fromP.D.P)
Yukky(fromPIAS)
車英子
江幡育子(fromアラスカスマイル)


会場 阿佐ヶ谷LOFT A
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

料金:Advance 2,500 / Door 3000 (+order)

Amnicola Net Shopで前売りチケットを販売中!
http://amnicola.net/?pid=19298401



私は江幡さんチーム、そしていとうかなこさんチームに参加致します。

江幡さんはアラスカスマイルや今では滅多に聴けないあんな曲、

いとうかなこさんは、sweet poolのあの名曲や
ご自身もギターを持って(!)アコースティック編成でアレンジした
選び抜かれた曲たちをお届けしますよ~。

よろしくお願い致します☆
スポンサーサイト

別窓 |   ライブ情報 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エレアスライブ終わりました! | テイセナのArtlessな日々 | ちょっとお久しぶりです>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-27 Sat 02:46 | | #[ 内容変更] | top↑
>Oさま

こんにちは、お久しぶりです~!

なんと自分のこと覚えていて下さったんですねー。
こちらも覚えておりますよ(^^)

周りの方々に支えられて、日々楽しくやっております。
これからも頑張ります!
また是非とも覗きにきてくださいねー。
2010-04-01 Thu 00:00 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
