テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エレアスライブ終わりました!

吉祥寺Star Pine's Cafeにご来場頂いた皆様、
ありがとうございました!

KBBさんとの2マンだった今回のライブ、
大きな事故は特になく、無事に終わりました。

ライブはまだまだ2回目が終わったばかり。

これからCD制作の予定もありますので、
エレアスの活動、あたたかく見守って頂けると嬉しいです。

今回最初の出番だったので
エレアスが終わってからKBBさんのライブも見させて頂いていました。

演奏、MCともにポップで洗練されててすごく楽しかったです。

自分にとって勉強になることも多かったですね。

さて、3/27が終わりまして、
エレアスの次はいよいよポルトガル遠征です。

今、合間にバンドメンバーで色々と作戦を練っています。
携帯電話は繋がるのか~英語は通じるのか~やらw

何はともあれ、今日のライブに関わった全ての皆様、
本当にお疲れ様でした。

取り急ぎ、写真だけ貼っておきます。終演後です。


03271.jpg
03272.jpg
03273.jpg

バンマスの大山さんとはまた次の機会に撮りたいと思いますw
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お誕生日ライブありがとうございました! | テイセナのArtlessな日々 | エバコンpresents 3月生まれのお誕生会>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-28 Sun 04:45 | | #[ 内容変更] | top↑
Buddyでの1stライブに続いてみさせていただきましたが、何か今回は皆さんテンション高い演奏で、迫力ありました。とっても良かった!

テイさんのvlnもなんか突き抜けましたね~。今後どこまでいくかかなり楽しみ(^^)。

2010-03-28 Sun 08:44 | URL | robby #7Cde.tCY[ 内容変更] | top↑
お返事、お待たせしてすみません><

>Mさま

ライブ、見に来て頂いてありがとうございました。
楽しんで頂けたようで何よりです。

エレアスの楽曲は、バンマスである大山さんの曲がほとんどですが、
私自身もどの曲も本当に好きで
演奏出来る事を心から嬉しく思っています。

今後も、活動精一杯頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します(^^)
2010-04-01 Thu 00:04 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
>robbyさま

こんにちは。ワンマンに続きまして
ライブを見に来て頂きましてありがとうございます。

このテンションのままポルトガル、そしてアルバム制作と
頑張っていきたいと思っています!
また引き続きよろしくお願い致します~。

あたたかいコメントありがとうございました(^^)
2010-04-01 Thu 00:07 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
