テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お誕生日ライブありがとうございました!

ちょっと遅くなってしまいましたが
3/28の、江幡育子さん&いとうかなこさんお誕生日ライブ、
見に来て頂いた方々、応援して頂いた方々、
ありがとうございました~!

阿佐ヶ谷ロフトで、またもやペンギンになって演奏しました~。
新曲多かったですが楽しかったです(笑)

とてもお祝いムード満点で、
私も幸せのおすそわけをして頂きました。

皆様からの差し入れやケーキ、美味しかったです(^^)

こんな素敵なライブに参加出来たことを心から感謝致します。
今後も(是非ペンギンになって)演奏したいものです(笑)

さて、ライブ関連はひと段落着きまして、
いよいよポルトガル遠征準備に本腰を入れねばならなくなりました。

もとから心配性なので、今から一人勝手に
「どうしようあれ必要かなぁこれ大丈夫かな~」なんてやっております。

旅先で一番必要なこと(もの)は何でありましょうか。


03281.jpg
江幡さんコーナー、全体の様子です。

03282.jpg
着ぐるみ陣3人で。写真、何度見ても飽きません(笑)

03283.jpg
いとうかなこさんとも撮って頂きました~!ちょっと暗いですが。。
・・・と、横はあのセクシーヴォーカリスト・ナベさま?!w
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パンのかわりにチキン使うらしい | テイセナのArtlessな日々 | エレアスライブ終わりました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
