テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

guitar

昨日はレコーディングでした。

また普段やらないような曲たちに巡り合いまして、
ヴァイオリンの新たな可能性を感じました。

昔は、ヴァイオリンというと
クラシックの世界でしか弾けないような楽器だと信じて
疑いませんでしたが

様々な音楽と触れ合う中で
「こんな曲中でもハマったりするのか~!」
と嬉しい驚きがありましたね。

クラシックの楽器という概念を
どんどん上書きしていってるこの頃です。
またこれから、どんな音楽との出会いがあるのか楽しみですね。

そして、自分自身の可能性もどんどん試して行きたいです。

そんな最近ですが、今実は他の楽器にもハマってたり・・・

「ギター」にハマってます!w

アコギなので初心者にも安心の重さですね。
とりあえず、身近のあの歌のコードなんかを弾いてたり・・・

もうちょっと慣れてきたらギター弾きながら作曲してみたいなー。

ポルトガル行きの飛行機の中で練習したいな。
荷物がシビアなのでさすがにギター持って行くのは無理ですが(笑)
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<将門バンド 「楔屋本舗」 ライブ | テイセナのArtlessな日々 | パンのかわりにチキン使うらしい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
