テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

将門バンド 「楔屋本舗」 ライブ

3月に行われて好評ののちに幕を閉じた舞台、
「将門」の、音楽バンドでのライブがもうすぐあります!

エレアスのポルトガルフェス遠征から帰った翌日という、
大変なスケジュールな中出演致します(笑)

飛行機遅延などないよう心から祈ります。。

まだ、こちらのブログでは載せていなかったので告知しますね。


将門バンド「楔屋本舗」ライブ

日時:2010年4月21日(水)

場所:晴れたら空に豆まいて
http://www.mameromantic.com/

「Naked Musical Instruments」

出演:
楔屋本舗
秦修(エレアコベース)
テイセナ(ヴァイオリン)
岡村竜司(和太鼓)

Guest
平田聡(ギター)
葵夏海(歌)
and Guest・・・

他 soothe
Forest Sons
花掘レとの4マン対バン

料金:前売り2300円 当日2800円(共にドリンク代別途)

開場18:30 開演19:00
※2組目 19:50~20:25からの出演となります。

前売りがお安いです。ご予約はコチラまで。
(和楽器、岡村さんの問い合わせフォームです!)


kaziya.jpg

写真は、リハの様子です。

ゲストで、ステラのバンマス、そしてエレアスのギタリストでもある
平田さんも出演されます~!(^^)

平田さんは、将門公演をお客さんとして観に来て頂いていたので、
そういうのを考えると、将門の曲で
一緒にセッションするのがなんだか不思議な感じですね。

お歌の葵夏海さんもとても素敵で、
またとないコラボレーションでお届け出来ると思います。

どうぞよろしくお願い致します!

別窓 |   ライブ情報 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ | テイセナのArtlessな日々 | guitar>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-15 Thu 12:39 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
