テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰国致しました!

テイセナです。

昨日、ようやく飛行機が飛び、
本日無事に、ポルトガルより日本に帰国致しました!

結局、ご報告が帰国後になってしまいました。
各方面、皆さんにはご心配おかけして申し訳ありません。

もうずいぶん長い間、遠い国に行ってる様な感覚でしたね。
(実際、本当に遠かったです)

今回、このような事があったため、
間違いなく生涯一瞬たりとも忘れない思い出になったと思います。

ライブ本番は、現地の方にあたたかく迎え入れられ、
スタンディングオベーションで大盛況の内に終わりました。

それほど大きなミスもなく、
モニター環境も素晴らしく、演奏してて本当に楽しかったです。
可能ならば、何時間でもずっと演奏していたかったくらい。

語りたいことは山ほどあるのですが、
長旅疲れもあるので、また小出しにしながら(笑)
綴っていきたいと思います。
膨大な数を撮ってきましたので、是非お見せしたいです!

取り急ぎ、写真を貼っておきます。


gouveia1.jpg
シナプス組。

gouveia2.jpg
嘆きのフーガ組。

gouveia3.jpg
バンマスと。

gouveia4.jpg
今回のフェスのポスター。

gouveia5.jpg
フェス会場周り。
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポルトガル日記1 | テイセナのArtlessな日々 | 21日ライブに関しまして>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-25 Sun 10:17 | | #[ 内容変更] | top↑
>yさま

たくさんのコメント、ありがとうございました!

帰国してからも更新サボってしまい
お返事も遅れて申し訳ないです。。
こちらにてまとめてのお返事、お許しください。

ようやく日記を書き始めたので是非見てくださいね。
エレアスの他メンバーの記事もなかなか面白いですよ。

そしてこれからもよろしくお願い致します☆
2010-04-30 Fri 08:33 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
