テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ZIGZAGライブ終了しました

関係者の皆様、見に来て頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
この度もお世話になりました~(^^)

久々に女性のお客さんが多いライブでした(笑)

こういうライブでは降り番のことが多くて、
出ずっぱりな時ってあまりなかったのですが、
今回はステージにずっといることで
皆さんからの熱いエネルギーをたくさん頂きました!

本当に楽しくて素敵なライブイベントでした~。
関われたことを嬉しく思います。

またイベントが2回3回と続いていきますように。

zig.jpg
終演後に、一部出演者と。

seata.jpg
未来的空間漂う、クールなライブハウスでした。

皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お元気じゃなかった最近 | テイセナのArtlessな日々 | ZIGZAG ライブ出演のお知らせ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-10 Mon 23:06 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-15 Sat 11:09 | | #[ 内容変更] | top↑
>yさま

こんにちは~。
プロフィールの写真は気分で変えてみました。
いきなり元に戻るかも知れませんw

女性のお客さん多かったですね~。
って、この日もいらしてたんですね!

また次のライブも頑張りますね!
2010-05-19 Wed 10:40 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
>Nさま

こんにちは、わざわざブログに来て頂いて、
コメント残して頂いてありがとうございます!

データ、ダウンロードさせて頂きました。

とっても素敵でかっこいい作品が多くて
使わせて頂きたいなぁと思ったものが何枚もありました。
その際は確認をとってみますね。

いつも本当にありがとうございます。

次も頑張りたいと思います!またその時に(^^)v
2010-05-19 Wed 10:45 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
