テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お元気じゃなかった最近

今週頭から、調子があまり良くなくて、
最近はお家でゆっくりしていました。

喉が痛かっただけですが、お医者さんに診て頂いたら
「風邪ですね」と言われました。

ちょっと寒気等はありましたが、それでも風邪というんですね。

1年半近く風邪とは無縁でしたが、
記録はここまででしたね(笑)

今ではもうほとんど元通りです(^^)

今週末からは、エレアスのレコーディングが始まります。
そして、5/30はステラとアコアスで出演するライブもあります!

張り切っていきたいと思います!


penpen.jpg
名前を書かなくても、誰のコップかわかるみたいです。
絵はAmuちゃん作v
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5/30 吉祥寺シルバーエレファントにて | テイセナのArtlessな日々 | ZIGZAGライブ終了しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
