テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出た・・・

今年もついに出ちゃいました、やつが・・・
最近急に暑くなってはいますが、早すぎではないでしょうか・・・

しかもとびっきりおおきめでした・・・

年々物が増えてるので
隙間なんかに逃げ込まれたら探しようもありません

百歩譲って、いてもいいけど視界にだけは入り込まないでーー!!Gよ><


全く関係ないですが、キーボードのお掃除してると
体の中からスッキリ爽快になります

と同時に「こんなにホコリがっ!いつの間にこんなに汚くなって。。」
とちょっとだけ悲しかったりもしますが・・・(´・ω・`)

早く部屋の荷物を整理して新しいコンポを机に置きたいなぁ

マックが地元に出来て欲しいなぁー
ついでに本屋さんもあるといいのになぁー

なんか日記帳に書くような日記みたいでですみません

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アルカディアサーガ(オンラインRPG) | テイセナのArtlessな日々 | 5/30 吉祥寺シルバーエレファントにて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
