テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初記事

皆様、はじめまして、テイセナです☆
この度、自身のブログを立ち上げました!

このブログでは、普段の自分のライブ・リリースなどの情報や
普段のちょっとした日記なんかを、
自分らしく、マイペースに綴っていこうと思っています。

ブログというものは、今まで、趣味のジャンルで
何度か利用して楽しんではいましたが、
こういう、自身の活動記録をメインに、というスタンスでは初めてですね。

今は、自分のHPなどは持っていないので、
こちらが、テイセナの情報発信の唯一の場となります。

ゆる~い日記なども含めて、
なるべく多くの方に楽しんで頂けるよう、更新を頑張りますので、
是非、末長くお付き合い頂ければ、と思います!

コメントなども、是非お気軽にお寄せくださいね。
時期によって遅れる場合もあるかと思いますが、お返事は必ずさせて頂きます。


それでは、どうぞよろしくお願いいたします~(^^)


別窓 |   お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BURRRN!復活~無稽・本能寺サントラ | テイセナのArtlessな日々 |

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
