テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよ今日

FLAT&アストゥーリアス祭りの日です!

2バンドで出演ということで、やはり準備もそれなりに大変でしたが
最後まで無事にやり遂げられるよう頑張りたいと思います!

本日吉祥寺シルバーエレファントにて18時より開演、

ステラが一番、アコアスが2番手ですので
自分は前半2バンドで出演致します。

今日はテイセナ他、周りのメンバーを知ってる方なら
絶対に楽しめる内容の濃いライブだと思いますので、
お時間ご都合の付く方は、是非気軽に遊びに来てくださいね~。

吉祥寺シルバーエレファント→http://www.silver-elephant.com/
tel : 0422-22-3331

それでは、会場でお会い出来るのを楽しみにしています!
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5/30無事終了しました | テイセナのArtlessな日々 | 井上和彦 「smile a sweet smile」>>

この記事のコメント

平田さんのお言葉どおり、ぐっすり眠れてしまい、会社遅刻してしまいました。それにしても2500円で怒涛の4バンドを堪能できるとは。大満足でした。テイセナさんも看板娘として大活躍でしたね。ダイナミクス、リズム感ともにすばらしいですね!繊細な表現力にググッときました。エレアス・アコアスの新譜をとても楽しみにしております。
2010-05-31 Mon 22:41 | URL | MATT BOZZIO #izdUc8rE[ 内容変更] | top↑
MATT BOZZIOさま

ライブ、いらして頂きありがとうございました!
そして、あたたかいコメントありがとうございます。

2バンド出演ということでさすがに大変な一夜でしたが、
堪能して頂けたみたいで安心致しました(^^)

これからも、良い演奏が出来るように頑張って行きたいと思います!
今度ともどうぞよろしくお願いしますね~。
2010-06-02 Wed 19:49 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
