テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5/30無事終了しました

5/30ライブ、無事終了致しました!

吉祥寺シルバーエレファントにお越し頂いた皆様、
関係者の皆様、この度はありがとうございました!

とてもヘヴィーな内容のライブだったと思います。
皆様、本当にお疲れ様です(笑)

私は、2バンドで出演することがこんなに大変だとは予想出来ず、
(体力的にも精神的にも)
甘くみてた面があり、終了後は完全に電池が切れました。

今後はもう少し体力つけないとダメですね(笑)

本番は、ステラもアコアスも気持ちよく演奏出来ました。
皆様に真剣に聴いて頂きとても嬉しかったです。

それにしても、FLAT122は本当に凄かったですね!
良い刺激になりました~。

これから、ステラのライブも予定していますが、
両バンド、レコーディングもありますので
また気持ちを入れ替えてバンド活動頑張りたいと思います!

そういえば6月に突入しましたね、早いなあ。
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あー、いたい | テイセナのArtlessな日々 | いよいよ今日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
