テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ねこグッズ

先日、代官山に用事で行ったとき。

用事を済ませた後、街をちょっとだけぶらぶらしてて
とあるお店でこんな可愛いグッズを見かけて買っちゃいました。

nuko.jpg

チェロやヴァイオリンを弾いてるねこシールと
鍵盤の上を歩いているねこハンカチです♪

小さい頃から、こういう楽器系のグッズは大好きですv

ハンカチは早速使おうと思っていますが、
問題はシールですね。

まず使える訳がありませんw

今度何かの機会でもう一回同じお店に足を運んで、
同じものに出会えた時、
その時に「使う用」を買ってきます!w

nuko1.jpg

大きくするとこんな感じ。ペンギン以外だって色々好きですよ~~

さて、これからZIZZ関係のリハに行って参ります。

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6/13 浅草クラウッドLIVE (CRYED / A.m.u.) | テイセナのArtlessな日々 | あー、いたい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
