テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6/13、ありがとうございました

この度も無事に終了致しました☆

A.m.u.ちゃんライブを応援して頂いた皆様、
ありがとうございました(^^)

自分の演奏は、今回モニター環境が少し変わった中でやっていたので
慣れない緊張感がありました。
エレキは奥が深い。まだまだこれからだな、と思います。

A.m.u.ちゃんはライブを重ねるごとに安定感が増していき、
時にはかわいく、時にはかっこよく、
色んな表情を見せていってくれます~。昨晩も素敵でしたv

口内炎、早く治りますように(笑)

A.m.u.ちゃんの出番が終わった後は
CRYEDさんのステージをガッツリと堪能しました~。
皆さんの熱い想いが伝わってくる情熱的なパフォーマンスでした!

それにしても、A.m.u.ちゃんとCRYEDのライブ日は
今まで高い確率で雨に見舞われていましたが、
今回はずっと良いお天気のままで。

と思ったら、終演後に雨が降り出すというオチでした(笑)

実は、私も一部で雨女と言われていたり・・・これはここだけの話。

次のA.m.uちゃん関連ライブは、7/10の予定です。
プラネタリウムの中でしっとりとお送りします。

また詳細は決まり次第お伝えしますね~☆
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ここ最近の日記 | テイセナのArtlessな日々 | 6/13 浅草クラウッドLIVE (CRYED / A.m.u.)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
