テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次も8/30同場所でライブやります。

6/24ライブ、見に来て頂いた皆様、
本当にありがとうございました(^^)v

1曲目にやりました新曲、いかがでしたでしょうか。
列車をイメージした楽しい曲でした。
個人的にも、とてもお気に入りです。

またこれからも、演奏出来る機会が増えるといいなと思います。

次回ステラライブは、ピアノの佐藤さんのお誕生日でもある、
8/30に同じく三軒茶屋グレープフルーツムーンです。

どうぞよろしくお願い致します!

さて、ライブが終わり、また別プロジェクトの曲にとりかかるか・・・
と思った矢先、首後ろがピキーン!と骨がずれたような
痛みに襲われ、今現在もそれにとても悩まされています。。

湿布を貼って様子を見ていますが、自然治癒出来るのでしょうか、
ダメなようでしたら明日でにでも病院に行って来ます><


0624.jpg

6/24のライブ終演後の写真です。
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お騒がせしてすみません; | テイセナのArtlessな日々 | 6/24 三軒茶屋グレープフルーツムーンにて>>

この記事のコメント

24日sophnoiseつながり(メンバー友人)で初めて聴かせて頂きました。
私自身これまであまりライブでは聴く機会のない音楽でしたので、
とてもインパクトがありました。
聴けてよかったです!!
CROSSOVERな感じもステキです。

バイオリンの見方が変わりました。
また機会があれば聴かせて頂きますね。
2010-06-27 Sun 02:27 | URL | 最前列で聞かせて頂いてました♪ #5Y/BkLnY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-28 Mon 12:55 | | #[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
うっかりコメント欄の確認をし忘れていました><

>#5Y/BkLnYさま

24日ライブ、聴いて頂きありがとうございます!!

自分たちの音楽はなかなか個性的で
マニアックな捉え方をされる方もいらっしゃいますが、
毎回メンバー全員、情熱たっぷりでお届けしています(笑)
少しでも伝わっていたらいいなぁと思います。

バイオリン、今後とも頑張りますので
またよろしければ是非聴きにいらしてくださいね~。


>Oさま

はじめまして。いつも応援ありがとうございます。
そしてわざわざコメントありがとうございます。

お医者様だったとは驚きました。
と、同時にすごく安心しています。心強いですね。

あのあと、また筋肉痛っぽい痛みがあったりしましたので
整形外科には行ってきました。

それほど重要な症状ではないとのことでしたので
しばらく痛み止めや湿布で様子を見ています。
すぐに治るのが一番ですが、何かありましたら・・・お願い致しますね。(^^)v
2010-07-08 Thu 18:38 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
