テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏は寒い

今日は、とある飲食店にて打ち合わせがあったのですが、
そのお店の中が冷房効きすぎてて、それは寒いこと寒いこと><

帰りの電車の中も続けざま寒くて、ちょっとだけ体調崩したのでした。
(夜寝して休んだので今はもう大丈夫です☆)

夏でも、冷房対策に7部袖より長い上着が必要不可欠ですね~~

にしても、電車の中って本当寒いですよね~
なんとかならないのかなぁって思います。

絶対同じこと考えてる人は大勢いるはず!(と思いたい)

あと、今、秋に新たにスタートするバンド活動が動き始めています。
今までに例のなかった楽器編成で、また個性的です!

こちらの情報も、時期が来ましたら詳しくお伝えしていこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します~


usa.jpg

写真は、ある雑貨屋さんで見かけたすごく可愛いウサギさん。
一瞬、アデリーペンギンに見えました。
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は | テイセナのArtlessな日々 | ○○○○があらわれた!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
