テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は

久々にステラのリハでした~。

新曲だけど私にとっては新曲ではない、特別な、ある曲です。

次回、8/30の三軒茶屋グレープフルーツムーンでの
ライブでも演奏を予定しています。

この曲では、個人的にすごくわがままを言わせて頂いてます。

そのおかげで、5本の指に入る、思い入れのある曲になりそうです。

一体どんな曲なのか、是非楽しみにお待ちください(^^)

ステラはレコーディングも予定しています。
今、それに向けても動き出しています。

2010年後半は、ステラに限らず様々なバンドにて
レコーディング作業に関わる時間が多くなりそうですねー。

熱中症に負けず頑張ります~!

別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<反省してます | テイセナのArtlessな日々 | 夏は寒い>>

この記事のコメント

30日、楽しみにしてますね!
よし、前列に行って盛り上げるぞ!(笑)
色々な音楽に携わる事は、色々意味において幅が広がり、この先のステップアップの事を考えればとても良い事だと思います。大変でしょうが頑張ってね!
2010-07-29 Thu 13:47 | URL | どら #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます、頑張ります!

それでもやっぱり、何かの機会がないと
音楽でもあまり見たり聴いたりすることがないのですが、
根本的には決して嫌いではないので、
これから色々と知れたらな、と思います。
2010-08-02 Mon 14:50 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
