テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ライブを観てきました

昨日、7/30は、
ミュージカル俳優・泉見洋平さんのワンマンライブを観に、
初台theDOORSに行って来ました。

泉見さんHP→http://www.izumiyohei.net/index.html

実はバンドメンバーで、アストゥーリアスでおなじみの
ピアノ・川越氏が参加しているのです。

先日、泉見さん曲のレコーディングに参加させて頂きまして、
そのご縁もあり、今回ライブを見させて頂きました。
と同時に、初めてお顔も拝見したのですが・・・

とても端整なルックスで、思わずときめきそうになりました(笑)

泉見さん、ミュージカルをやってらっしゃるということで、
歌唱力が本当に巣晴らしかったです。

とても安定してましたし、ライブパフォーマンスも素敵で、
エンターテイメントを感じました。

バンドの皆さんもプロフェッショナルな演奏を披露して下さり、
とても有意義に鑑賞出来ました。

川越さん、お声かけて頂きましてありがとうございます(^^)

そして、ビックリしたのは、
この日のゲストで、歌手の上田正樹さんが出演してらっしゃってたのですが、
3月に舞台「将門」公演で映像出演されてたんですよね(笑)

あの時は間接的にお会いしていただけなんですけど、
まさかこんなところでお会い出来るなんて。
終演後、ご挨拶させて頂きました。嬉しかったです(笑)

とてもいい刺激となりました夜でした~。
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はちみつの日 | テイセナのArtlessな日々 | HDおそうじ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
