テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日の日記

昨日はA.m.u.ちゃんライブのリハでした~。

ぐんぐんとパワーアップしているA.m.u.ちゃんのライブを
是非体感してみて頂きたいです(^^)

昨日の様子を描いた動画などがA.m.u.ちゃんのブログにありますので
よければチェックしてみてくださいね♪

ブログ→http://amulog.zizz-studio.com/


さて昨日は、リハの後に家族で食事に行きました。

昨晩のお料理はフレンチでした。

普段滅多に食べることがありませんし、なんとなく苦手意識も持ってたので
ある種の覚悟を決めて行ったのですが、
思ってたよりもずっと美味しく、優雅に頂く事が出来ましたよ。

年々味覚は変化してゆきますね。

しかし2時間くらいかけてゆーっくりお料理が出てくるので
メインディッシュの頃には胃袋がパンパンでした。

完食出来なかったのが悔やまれますw

お父さん、少し早いけどお誕生日おめでとうなのです!!


20100807_1719753.jpg

それでは、明日、浅草クラウッドでお会いしましょう☆
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ライブ終了しました | テイセナのArtlessな日々 | A.m.u. LIVE in 浅草KURAWOOD>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
