テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

題名なし

どうしても気持ちが上がらなくて、
何をやっても身が入らず上手くいかない時があります。

今日は、実はそんな日で
何もしていないのに、全身からどんどん力が抜けていってしまって
起きて生活するという当たり前のことをするのが
すごく難しく感じました。

本当、ただ歩いているだけでも辛く感じちゃうんですよ。

でも、そんな時にふと気付いた事。

そういう時って大抵、「音楽」がそばにない時なんです。

試しにi-Podで好きな音楽を聴いてみると、
みるみるうちに元気が出てくるではありませんか。

音楽は、私の生きる機動力となっているかも知れません。

そして最近気付いたこと。

音楽の聴こえかたって年々変わってきてまして、
昔「これはちょっと・・・」と思ってたような曲が
今聴くと「この曲イイ!」って感じる場面は多々ありますが、

昔好きだった曲は、どうやら今も大好きみたいです。

この感覚は、大事にしたいなぁと思うんです。


amuu.jpg

全く関係ないけど、前千葉?のどこかを歩いてたら発見したあるお店w
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無事終了しました | テイセナのArtlessな日々 | 「ゆかいな仲間達2010」に出演致します>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
