テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヘビク

今日は曇りでだいぶ涼しく感じられた一日ですね、
皆様こんばんは。

暑さ対策はきちんとしてますか?
私の部屋では、楽器のこともありほぼフルタイムでエアコン稼動中です。

今年は、必要最低以上外に出なくなったので
今までと比べて、夏耐性がグンと下がったような気がしますね。
来年から大丈夫でしょうか・・・

スイカとアイスが日々恋しくてたまりません。
でも歯が弱くてアイスは噛めません;

あとホワイトウォーター系も好きですね。(乳酸菌飲料です)

でもあとちょっとすれば寒さ再来ですので、
もう今から覚悟を決める準備をしなくては。早くないはずです。

さて、さっき今まで撮った写真を眺めてたのですが、
動物園に行った時、そういえばこんな動物がおりました。


iwashi.jpg


「ヘビクイワシ」です。

ペンギン最優先で回ってたので、じっくりは見てないですが、
なんだか妙に惹きつけられました。

女王様っぽく気高くて近寄りがたいオーラを放ってました。

その名の通り、ヘビを追って足で押さえ付けて食べるみたいです。
かっこいいなーー!痺れる。

今度会えた時は、しっかり拝もうと思います。


zen.jpg


しかし、やっぱりかわいい。

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「くさびや本舗」始動します | テイセナのArtlessな日々 | 泉見洋平 「シアワセはありますか/いまさらアイラブユー」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
