テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8/30 三軒茶屋グレープフルーツムーンにて

8月30日(月)

場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
http://www.grapefruit-moon.com/

開場18時半 開演19時
前売&当日1900円 (ドリンク代別)

出演
stella lee jones(ステラリージョーンズ)
 g.平田聡(from FLAT122) / pf.佐藤真也 / vln.テイセナ   
 b.三ヶ田晋 / ds.谷本朋翼 / per.工藤げんた / acco. 佐々木絵実

岸本淳一
http://www.asahi-net.or.jp/~kv6j-ksmt/kishimoto_top.htm

2Y2H2N
http://www.myspace.com/2y2h2n

hainu   
http://hainu.net/arukei2_site.jpg



告知、遅くなりまして申し訳ありません;

次の月曜に、ステラライブがあります!
私達の出番は、20:40~頃からとなります。

今回、私のアルバム「Artless Book」から、ある曲を演奏致します。

バンマスの平田氏が、作った本人もビックリするような、
素敵かつ大胆なアレンジをして下さいました。

こんな風に生まれる変わるなんて、アルバムを作った当時は予想もしませんでした。

「Artless Book」をお手に取って聴いて頂いた方は、
きっと「オオッ!」と思うに違いありません。
7曲のうちどの曲なのかは、あえて書かないでおこうと思います。

それは、ステラの7人でしか生み出せないサウンド・・・
是非、お聴き頂ければと思います。

ちなみに、ピアノ・佐藤さんのお誕生日な日でもあったりします。

どうぞ、よろしくお願い致します。(^^)v


3272.jpg

別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご来場ありがとうございました | テイセナのArtlessな日々 | 「くさびや本舗」始動します>>

この記事のコメント

はじめまして。坂本と申します。

谷本さんのお誘いでライブを見に行きました。

これまで聞いたことのないジャンル(プログレ?)でしたが、
見ていてとてもワクワクする演奏でした!

ステラのCD、楽しみにしてます!
2010-08-31 Tue 01:34 | URL | 坂本 #-[ 内容変更] | top↑
坂本さん、はじめまして。

ご来場ありがとうございました!
谷本さんのお知り合いの方なんですね。

ライブ、楽しんで頂けたのなら
私たちにとってこれ以上ない幸せです。

次はレコーディングに向けて頑張りますね!
2010-09-04 Sat 23:35 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
