テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

題名なし

ちょっとご無沙汰してしまいました;

猛暑は昨日で終わりと聞きました。これから過ごしやすくなりますかね~。

先日の新宿たかのやのライブの後、
レコーディングやストリートライブ等で動いておりました。

ストリートライブは、くさびや本舗で
神田の商店街のある一角で演奏していました!

ストリート系は普段滅多にやりませんので、貴重な体験でした。

街行く人々にちょっとでもアピール出来てたら嬉しいですね。


今は、17日の赤坂グラフィティに向けて準備しております。

その詳細は次の記事で書かせて頂きますね。


さて、最近はこんな動物にも興味深々な自分だったりします。


huk.jpg


この、何もかも見透かされてしまいそうな大きな瞳がやばいです。
毛触りもたまらないのです。普段何を食べてるんだろう。
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/17 赤坂グラフィティにて | テイセナのArtlessな日々 | 9/6 新宿たかのやでライブでした>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
