テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ライブ終了&生出演お知らせ

赤坂グラフィティでのライブ、
無事に終了致しました。ありがとうございました!

企画ライブということで、
くさびやのメンバーが大活躍の一日でした。
(皆様、お疲れ様です~)

千葉からわざわざ駆けつけて来てくれたお客さんもいらして、
大変嬉しく、そして有難く思います。

まだまだ始動したばかりのくさびや本舗、
これから、一歩ずつ前進出来るように頑張っていきたいです。

次のライブは早い間隔ではありますが、
10/1に、三軒茶屋グレープフルーツムーンで予定しています。

こちらもどうぞよろしくお願い致します~!



さて、それから急ではありますがお知らせを。

明日の20:00から、「おにたま放送局」というサイトで、
ZIZZ STUDIOよりユーストリームの生放送をお送りする予定ですが、
これに私テイセナも出演させて頂きます。

放送当日のURLがこちら
http://www.ustream.tv/channel/obslive?lang=ja_JP

放送時間は1時間から1時間半くらいみたいです。

夜にご自宅にいる方は、是非チェックしてみてください☆



gura2.jpg
gura.jpg


赤坂グラフィティ、お洒落なレストランみたいで
とっても素敵なライブハウスでした。
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先日の生放送アーカイブ | テイセナのArtlessな日々 | 9/17 赤坂グラフィティにて>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-18 Sat 12:35 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

なんと!17日はいらして頂いてたのですね!
ありがとうございます~。

確かに普通のロック系ライブでは
あまり見られない楽器が多く出てましたね。
楽しんで頂けたようで何よりです。

くさびや本舗で、初めてコーラスをやらせて頂いています。
自分自身とても新鮮ですw

これからもどうぞよろしくお願いしますね☆
2010-09-19 Sun 18:52 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
ライブお疲れ様でした!
「将門」の時よりパワーアップした音の力に圧倒されてしまいました。「夢の跡」など聴けてよかったです。当時のシーンが頭をよぎりました。

コーラスも素敵でしたよ。
あと燕尾服ならぬペンギン服も(笑)
2010-09-21 Tue 17:56 | URL | びでおれたーのひと #-[ 内容変更] | top↑
お待ちしておりましたw
コメントありがとうございます~!

先日は見に来て頂いてとても嬉しかったです。

バンドとしては、まだまだ始まったばかりですので
これからもっとパワーアップ出来るよう、
頑張っていきたいと思います。

衣装、楽しんで頂けて何よりです(笑)

ブログにも、近い内ちゃんとお邪魔させて頂きますね~☆
2010-09-21 Tue 18:32 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
