テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先日の生放送アーカイブ

こんにちは、テイセナです。

ユーストリーム生放送、関係者の皆様お疲れ様でした~。
とても楽しく参加させて頂きましたv

実は、アーカイブとして今現在でも視聴が可能です!

リアルタイムで見れなかったという方、
ちょっと長めではありますが
まったりとご覧になってみてください~。

充実したトークコーナーとミニライブ、
そして謎な人な自分が見れます。←

こちらから→http://www.ustream.tv/recorded/9651536

また、こういう機会がありましたら
是非参加したく思います。

別窓 |   ライブ情報 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<心配性 | テイセナのArtlessな日々 | ライブ終了&生出演お知らせ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-21 Tue 23:16 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-23 Thu 23:10 | | #[ 内容変更] | top↑
おお、ありがとうございますv是非。

私は、ずっとあんな感じで映っておりますが
皆さんのトークは見ごたえありますよw
2010-09-24 Fri 11:53 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
お、いらっしゃいませー!
笑って頂けたのなら光栄です(笑)
2010-09-24 Fri 11:54 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
