テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

心配性

すごい雨でしたね~~。
お家の屋根から水浸しになるんじゃないかと心配でした。

私、実はとても心配性でして
近い未来があれこれこうなって・・・と
災難に見舞われてる想像ばっかりしてしまうんです。

それは、自然災害や事故っぽいのものが多いんですけど
例えば、これからお家を出るぞって時に
後ろから走ってきた自転車にぶつかってしまうのではないかとか、

誰かの車に乗車している時、
スピードがどんどん速くなり何故かブレーキが効かず
車同士衝突してしまうのではないかとか、

運悪く通り魔に合い、後ろから・・・

雷や地震系では・・・言うまでもありませんね。
何故でしょうね。割と小さい頃から変わってない気がします。

それらが現実になったことはあまりないんですけどね。

あるとしたら4月のポルトガルくらいでしょうか。w


nemu.jpg


そんな自分ですが、今日もやっぱり眠いです。

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お腹を壊した日 | テイセナのArtlessな日々 | 先日の生放送アーカイブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
