テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

皆さんこんにちは

ちょっと現実逃避週間でございました

ブログの更新が止まるのは結構当たり前になってきましたが、
現実の更新もやや止まってたっぽいです。

なんていうか、私は少し緊張感がないと動かないみたいです。

平和なのはよいことですが、それに慣れちゃうと
自分自身も活動停止しダメになってしまうみたいです。

近々ステラのレコーディング等も始まるので
今のままではいけませんね。

でも、気合いをがっつり注入するのには何がよいのだろうか

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今更ではありますが | テイセナのArtlessな日々 | ようやく>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
