テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お天気が・・・

やばいですね、台風キテマス。

明日、ライブに来て下さる方は本当に気を付けていらして下さい。

そして、最近めっきり寒くなりました。
耐え切れず電気毛布始めました。

これがないと冬は生き延びられません。

暖房は、まだ付けていませんが、
諸事情であまり付けたくないのです、実際は付けたいのですが。
どっちだ、って感じですよね~。

深~いこの事情、一刻も早く解決したい。

ツイッター、周りでやってる方が多くても今まであまり興味なかったですが、
最近ちょっとだけ気になり始めてます。

高校の同級生の何人かが結婚したという風の噂を聞いて
なんだか落ち着かない気持ちになりました。

もう月日はそんなに流れていたのですねぇ。。

中途半端っていうのはダメですね、

自分もモヤモヤしてるあれやこれ、
何気に色々ありますので早めに精算したいです。

部屋も片付けなければ!

まずは明日のためにコンディション整えて
準備に励みます。

これから出かける予定ですが、やっぱりマズイですかね~?

途中で足止めされて帰れなくなることもありえるか。。

チョコが食べたいです。

今回は携帯からの投稿でした。
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ本日です | テイセナのArtlessな日々 | THE CHiRAL NIGHTに出演します>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
