テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キラルナイト終了しました

関係者の皆様、ライブを観に来て頂いた皆様、
本日はお疲れ様でした~!

帰りは雨に見舞われてしまいましたが・・・
台風は通り過ぎ、ライブが無事に開催されて良かったです(^^)

キラルナイトでは、毎回皆さんに
本当にあたたかく迎えて頂きまして嬉しく思います。

そして、自分自身にも大きく影響を与えた
ニトロプラスキラルさま、
この度は5周年、本当におめでとうございました。

今後の活躍も大いに期待しています。

またこんな素敵なライブに巡り合えますように。
そして皆さんの素敵な笑顔に会えますように。


chi1.jpg

chi2.jpg
この度もお二方の曲で参加させて頂いていました。
本日も、最高に輝いてらっしゃいました。

chi3.jpg
いつも大変お世話になっています、ZIZZの磯江さんです。
本日も圧倒的な仕事量、ご苦労様でした。
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パブロ | テイセナのArtlessな日々 | いよいよ本日です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
