テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パブロ

60年以上も前のディズニーアニメーションで、
「三人の騎士」という作品がありまして、
そこに南極で暮らしているけど、寒がりのペンギン・パブロのお話があります。

これを今日見てみたのですが、とても良かったです~。

時間で言うと約10分ほどの短編ですが、
ペンギンの愛らしさがぎゅーっと詰まっていますー。

ペンギンのくせにストーブが一番の友達。

ストーブの前でお腹を温めてるとお尻が冷えてくるので
今度はお尻を温めてるとまたお腹が冷えてくるので今度はお腹を・・・

と、延々と繰り返していてとにかくかわいいです。(´∀`)

そんな、パブロのオリジナルグッズが今度TDRから出るそうで、
気になって仕方ありません・・・(笑)


toy-kinkonkan_4904810653486_1.gif

でもストーブが目の前にあったら、きっと私も同じことやりそうです。
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<機材と拍手お返事 | テイセナのArtlessな日々 | キラルナイト終了しました>>

この記事のコメント

クリスマスイベント前に(もうワールドバザールの真ん中にツリーもありますが・・・)ランドを見てきたらペンギンが沢山いましたv-226
バンビに続き昔のキャラが発掘されている感じですねー
ちなみにシーのダッフィークリスマスヴァージョン例のごとく大人気ですv-15
2010-11-05 Fri 08:21 | URL | 馬吉 #NUmmVXFU[ 内容変更] | top↑
馬吉さまはじめまして!
TDR、行ってこられたのですね~。

ペンギンがたくさんいたそうで・・・
私も早く、パブログッズが並べられてるのを見てみたいです♪
ダッフィーは相変わらず人気がありますねー。凄いなぁ。

わざわざ、コメントありがとうございましたv(^^)
2010-11-06 Sat 13:38 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
