テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

機材と拍手お返事

最近、機材とにらめっこしています。

機械は苦手な人なので、取説読んだり慣れない状況に遭遇すると
すぐに逃げ出したくなってしまいますが、
ぐっとこらえて我慢してますー。

ただいまステラのレコーディング中ですが、
上手くいけば自分の家でも編集作業などが出来るので、
全体の効率が良くなるはずです。

周りの方にご親切に色々教えて頂いてるので、
それが無駄にならないよう頑張りたいと思います。

1つ覚えたら安心して他を忘れないようにしたい・・・(汗)


続きに、拍手のお返事を書いたので
心あたりある方はご覧になってみてください。
>Hさま。

そのように言って頂きまして
本当に嬉しく思います。

私も皆さんとあの時間を共有出来てとても幸せでした。

拍手コメントありがとうございました~!


>Kさま。

もう半年以上前のものもありますが・・・

拍手コメントをいくつも頂いていたのに
お返事の仕方をどうしようとずっと考えていた結果、
こんなに遅くなってしまってごめんなさい。

いつも応援ありがとうございます。

A.m.u.ちゃんのライブの時に
わざわざ持ってきて頂いたプレゼントも本当に嬉しかったです。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

寒くなってきましたのでどうかお体に気をつけて。
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<周りに影響を受けまして | テイセナのArtlessな日々 | パブロ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
