テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

周りに影響を受けまして

この頃、ツイッターを始めてみました。

まだ使い方をちゃんと把握してないので、
発言数はそんなに多くないですが
つぶやくだけならブログよりも全然簡単だなぁという印象。

面白くなってきたので、ちょっとハマリそうです。

でも、そうなってくると
ブログとの区別化をどうするか悩みどころですね。

両方見て頂いてる方もいらっしゃるので
なるべくかぶらないようにしていきたいのです。

思い切って、ブログは活動告知とペンギン写真館にしてしまうか!

ペンギン写真でしたら
一日一枚アップしても5年くらい続きそうなくらい
ストックがあったりするのです・・・!!←

そうそう、最近メロンコーラなる飲料水が発売されてます。

薄緑のパッケージで目をひくのが可愛らしいイラスト。
是非お手にとってみて下さい♪

別窓 |   日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ZIGZAG2 | テイセナのArtlessな日々 | 機材と拍手お返事>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-13 Sat 08:29 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-13 Sat 10:50 | | #[ 内容変更] | top↑
>yさま

始めちゃいましたw

アカウント名は「ArtlessSena」です!
ブログのTOP写真と同じ写真を使っていますよ~。

そちらも探してみますね~。


>dさま

参考にさせて頂きますね。

コメントありがとうございました。
2010-11-14 Sun 15:02 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-27 Sat 09:10 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
