テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

delivered hell

2010年11月27日(土)
delivered hell
~畑 亜貴が行きたいとこに行ける人と行くよライブ~

出演:畑 亜貴,清水愛,Stomach patrol

時間:18:00 open / 18:30 start

場所:沖縄 K-mind
http://www.comestech.com/k-mind.html

料金:2500円+drink別
お問い合わせ・チケット予約:info_kmind@comestech.com

イベントサイト
http://aki-h.net/d_hell/



畑亜貴さん達の沖縄でのライブに参加することになりました。

沖縄という地に行くのは生まれて初めてで、
どのような場所なのか、行くのがすごく楽しみです。

ZIGZAG2よりも先に開催されるので、
ブログの更新順としてはこぅちのほうが先のほうが良かったかな・・・

これからリハーサルなどが始まります。頑張ります!

別窓 |   ライブ情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々の忙しさ | テイセナのArtlessな日々 | ZIGZAG2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
