テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々の忙しさ

たまには、こちらでもつぶやきっぽい(?)日記書いてみます。

最近、自分にしては割と慌しい日々が続いています。

のに、やっぱり寝ているときが一番幸せ・・・(・・・)

今朝は、目覚めたとき一段と肌寒く感じて
ぬくもりから離れたくない・・・ちゃんと起き上がるまでがとても辛かったです。

今日はステラのレコーディングです。

来月、12/26には吉祥寺シルバーエレファントでのライブも決まりました。
ステラでのライブは、一時期と比べると久々ですね。

そのうち、左下にツイッターのリンクを貼るかも知れません。

チョコを食べたくなったときは、カントリーマアムかキットカットを
選んであげると間違いはないことに気付きました。
トッポとかアルフォートもスキなんですが、上二つにはかなわないなぁ。

それでは、本日も行って参ります☆

別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<沖縄ライブ終わりました | テイセナのArtlessな日々 | delivered hell>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-23 Tue 17:28 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして、コメントありがとうございます。

ツイッターでフォローして頂きありがとうございます!
後ほど確認してみますね。

くさびや本舗を見て下さってたのですね、
覚えていて下さって嬉しいです。

お察しのとおり階段上で立っていたかと思われますw

ここのところバンドでのライブは少し減りましたが、
次の12月26日ライブを頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します☆
2010-12-01 Wed 10:22 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
