テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

沖縄ライブ終わりました

ツイッターをやってるので、ブログが久々でも
「発信」していることに久々感は感じませんね。

こんにちは、沖縄でのライブは無事に終わり生還してきました。

この季節は暑くも寒くも無く、
私にとっては過ごしやすい気候で存分に満喫してきました。

もちろん、目的はライブだったのですが、
(ライブの)準備時間などを省いたとしても
実は自由時間のほうが圧倒的に長くて(笑)

様々な場所に足を運んできました。

特に「沖縄らしいのか?」と言われたら「はて?」ですが
自分自身にとってはものすごく行きたかった
ペンギンのいる居酒屋さんに行けたのはとても嬉しかったです。

(かわいくもあり、笑いもありwで幸せなひとときでした)

あとは旧米軍基地やアメリカンビレッジ、
美ら海水族館などにも行ってきました。

沖縄の美味しい郷土料理もめいっぱい堪能出来ましたし、
ライブも無事に終わって本当に有意義な3泊4日でした。

ライブは、アットホームな距離感で
自分の出番では緊張しつつも
畑さんと清水さんのMCの上手さに感心しながら
お客さん気分で楽しませて頂いていました^^

ご一緒させて頂いた関係者の皆様、
この度は本当にありがとうございました&お世話になりました!

またの機会がありましたらよろしくお願い致します!

取り急ぎ乱文ではありますが御礼申し上げます。



live.jpg
ライブエンディング模様です。

live after
女子チーム、左上から時計回りでテイセナ、畑亜貴さん、清水愛さん、ハラユカさん。

penko.jpg
人懐っこいペンギンさん。夜中だけど活発に動いてました^^
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日ZIGZAG2です | テイセナのArtlessな日々 | 久々の忙しさ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
