fc2ブログ

テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

ZIGZAG2終了しました

なんか最近、ライブ終わった日記を書くときに
「○○○ライブ終了しました」タイトルが多いことに気付きました。

ちょっとくらい、変化をつけていきたいなぁ(笑)

というわけで、無事に終わりました。
ZIGZAG2ライブ!

昼の部こそ最初は少したどたどしかったかも知れませんが、
だんだん気持ちが乗ってきて
夜の部はかなーりエキサイトしてました!

皆さんとこういう気持ちを共有出来るのは本当に嬉しいです。

ライブに関わった関係者の皆様、観に来て下さった皆様、
この度も本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

今後ともIMさん音楽と末永く付き合っていきたいですv

取り急ぎ御礼申し上げます。


zig2.jpg
スポンサーサイト




別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<iwatobi 00 | テイセナのArtlessな日々 | 本日ZIGZAG2です>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-07 Tue 23:07 | | #[ 内容変更] | top↑
ご来場ありがとうございました!
夜の部も盛り上がりました。またよろしくお願いしますねv

あれからGとは共同生活送って・・・
うそうそ、寒いしどこか行っちゃったに違いないですよ!
2010-12-14 Tue 21:21 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |