テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

野川さくら 「そよ風のロンド」

こんにちは、テイセナです。

声優・アーティストとして活躍中の野川さくらさんの
2010年8月25日に発売されたアルバム、「HAPPY HARMONICS」

その中の1曲目に収録された「そよ風のロンド」という曲で
ストリングス録音参加させて頂きました。

編曲はアストゥーリアスでおなじみの大山 曜さん。

そよ風のロンドという曲は、野川さくらさんのデビュー曲だそうで
今回はセルフカバーとのことです。

原曲とはかなり雰囲気が違うらしいので、
古くから知ってる方もはじめての方もお楽しみ頂けるかと思います。

製品情報→http://shop.mu-mo.net/mitem/AVCA-29819


51DAEEpCMmL__SL500_AA300_.jpg

よろしくお願い致します。(^^)

別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<kogata 00 | テイセナのArtlessな日々 | iwatobi 00>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
