テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2010年お世話になりました。

2010年、周りの方々に支えられながら
私、テイセナは過ごして参りました。

もうあと僅かで本年が終わろうとしています。

皆様、今年も様々な場面にて大変お世話になりました。

その全てに、心より深く感謝致します。

こんな自分ではありますが、
来年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

短く拙い文章ではありますが、取り急ぎ
御礼申し上げます。

皆様、どうぞ良い年越しを。


続きに拍手コメントのお返事をさせて頂きます。
>sさま

コメントわざわざありがとうございます。

勿体無いほどのお言葉、嬉しく思います。

また来年も頑張って参りますので
どうぞ末永くお聴き頂けたら・・・と思います。

差し入れもありがとうございました!
上品なお味でひとつ大人になれたような気がします・・・w

どうぞ、良いお年を。(^^)
スポンサーサイト
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます。 | テイセナのArtlessな日々 | 12/26ライブ終了しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
