テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

彩音さんライブ終了&3rdアルバム

1/9に行われた彩音さんのワンマンライブ、無事に終了しました。
応援して頂いた皆様ありがとうございました!

個人的にもとても楽しく参加することが出来ました。

またこのような機会がありますこと、お祈りしています。

知人から教えて頂いたのですが、
ライブの様子が、サイトの記事にもなりましたので是非ご覧下さい~。

http://npn.co.jp/article/detail/90316868/


それから、彩音さんの先日発売された
3rdアルバム、「Lyricallya Candles」

私も、Endless Tears…という楽曲でヴァイオリン演奏参加しています。

色とりどりな楽曲が勢ぞろいです。
こちらも是非お手に取って、聴いてみて頂けると嬉しいです。

彩音さんオフィシャルブログは
http://ameblo.jp/ayane-chocobana/


61FdvsduobL__SL500_AA300_.jpg
スポンサーサイト

別窓 |   製品情報 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<king 00 | テイセナのArtlessな日々 | 彩音Live 2011@SHIBUYA-AX>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-13 Thu 12:09 | | #[ 内容変更] | top↑
わざわざコメントありがとうございます!
そして写真拝見しました。ツイッターもフォローしました(^^)
今後とも、よろしくお願い致しますv
2011-01-13 Thu 22:42 | URL | テイセナ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
