テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/9(水) くさびや・グレープフルーツムーンにて

昨年から動き出した、
歌・タップダンス・和太鼓・ヴァイオリン・エレアコベースという
個性的な編成・くさびや本舗のライブのお知らせです!


2011年3月9日(水)

場所:三軒茶屋 グレープフルーツムーン
http://www.grapefruit-moon.com/

OPEN18:00/START19:00
CHARGE¥1900(ドリンク別)


~くさびや本舗メンバー~

ヴォーカル・葵 夏海
タップダンス・加藤 信行
和太鼓・岡村 竜司
ヴァイオリン・テイセナ
エレアコベース・秦 修

くさびや本舗は対バン4組中
最後の出演、21:30頃からを予定しています。

遅めの時間ですので、どうぞごゆるりといらしてください(^^)


くさびやのMySpaceも、リニューアルして雰囲気が変わりました。
よろしければチェックしてみてくださいね。

デモ音源や秦氏の日記もあります。
http://www.myspace.com/kusabiyahonpo


3月は28日にもライブがありますが、
まずはこちらから気合入魂で臨みたいと思います!

別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<kogata 01 | テイセナのArtlessな日々 | cape 01>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-10 Thu 00:30 | | #[ 内容変更] | top↑
いつも、来て頂いて
本当にありがとうございます!
せっかくなので少しでもご挨拶したかったです。
次回も頑張りますね!
2011-03-10 Thu 19:43 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
