テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとうございました。

昨日は、三軒茶屋グレープフルーツムーンにて
くさびや本舗のライブでした!

くさびやも久々でしたし、自分もライブ自体が久々でしたので
とても新鮮に、有意義に感じられた一日でした。

演奏出来る事が凄く楽しく感じられたのは久しぶりですね。

ご来場頂いた方々、ありがとうございました。
関係者の皆様、このたびもお疲れ様でした。

3/28も赤坂グラフィティにて、ライブがあります。
前回に続き、和太鼓の岡村さん企画ライブです!

勢いを失わずに、着実に身も心も固めて本番に臨みたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | テイセナのArtlessな日々 | 甘いものが好き>>

この記事のコメント

首都圏もかなりなダメージを受けたようでテイセナさんが心配です。
ツイッターを拝見してご無事なのを確認しましたが、引き続き御注意下さい。保存食、水、カセットコンロやホッカイロ、懐中電灯などは少量でもお備え下さい。
多分次回のアコアス、ステラでお会いするまでには地震も収まるとはおもいますが。
自分は、仕事で北九州小倉に1ヶ月ほど滞在なので大丈夫でした。
2011-03-12 Sat 13:42 | URL | 茂樹 #-[ 内容変更] | top↑
茂樹さま

大変な中、わざわざコメントありがとうございました。
茂樹さまはご無事とのことで幸いです。

今回の事はかなりショッキングで
こちらは想いを整理していくのが少し大変でした。

これだけの被害がありますので
完全復興までに時間がかかるかと思いますが
一日も早く日常に戻れる日が来るといいですね。

茂樹さまも引き続きお気をつけください。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
2011-03-15 Tue 20:34 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
