テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月に突入しました

こんにちは。2011年の四分の一が終わり、
4月に突入しましたね。

昨日はエイプリルフールでしたが、
皆さん楽しめましたか?

こんな時だからこそ、心がくしゃっと緩むような
あたたかいユーモアも必要かも知れないですね。

私はこの日が少し苦手なので無言にて失礼致しました。
時差の関係で世界のどこかではまだこの日が続いていますがw


さて、今月は久しぶりにライブが詰まっている月です。

課題がなかなか多くて多少焦りもしますが
自分は追い詰められると本領発揮しやすいほうなので
絶好の機会だと思うことにします(^^)

どのライブも、今からとても楽しみです。


kumapen.jpg

以前にコムサのお店を覗いたときに迎えたくれた子たちです。
叫びたい気持ちを抑えて撮影しました\(^o^)
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(PSP用ソフト)クラシックダンジョン X2 | テイセナのArtlessな日々 | たまには日常的なことも>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
