テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アコアスワンマン終了しました

昨日のアコースティック・アストゥーリアス、
ワンマンライブ無事に終了いたしました!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

また昨日はレコ発ライブでもあったため、
アコアスのNewアルバム
「Legend of Gold Wind」をたくさんの方がお買い求め下さり、
こちらも本当に嬉しく思います。

今回は教会という場所でのライブで、
普段よく関わるライブハウスとは全くタイプの異なる場所で
演奏出来たのも感慨深いですね。

マイクなしでの生音が心地良く響く空間でした。

下の写真は演奏中の様子です。
オーボエの堀子さんを交えての曲中ですが
5人でのセッションはいかがでしたでしょうか。

また、こんな素敵な場所・楽曲・あたたかく迎えてくれる皆様のもとで
演奏出来る日を心待ちにしたいと思います。

「Legend of Gold Wind」は
本日、2011年4月10日発売日です!

どうぞ末永くよろしくお願い致します。


legend.jpg
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4/15(金)ステラライブのお知らせ | テイセナのArtlessな日々 | 本日アコアスワンマン>>

この記事のコメント

とても言葉では語りつくせないほどの感動を覚えました。
素晴らしい  それ以上の何ものでもなくただただ涙が流れて止まりませんでした。
テイセナさんのヴァイオリンは柔らかくエコーがかかり天井の音にしか聞こえませんでした。カーブドエアーのダリル・ウエイのヴァイオリンはかなりエコーがかかってましたが
生のこのような艶やかな音ははじめてです。
虜になってしまいました。
2011-04-14 Thu 00:52 | URL | 加藤 茂樹 #UoJDqtOY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
