テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4/15(金)ステラライブのお知らせ

さて、いよいよステラのライブが近付いて来ました。

今回は、現在大活躍中のピアニスト・難波弘之さん率いるAPJと
ステラ・リー・ジョーンズの2マンライブです(^-^)

以下は以前に告知したものと内容が似通っていますが、
今一度お知らせさせて下さいませ。



4月15日(金)
難波弘之APJ / STELLA LEE JONES ジョイントLIVE

場所:江古田Buddy
http://www.buddy-tokyo.com/

開場19時 開演19時半
前売4000円、当日4500円

ステラ・リー・ジョーンズは最初の出番ですので、
19時半ジャストからの出演予定です。


チケットですが、バンドマスターである平田氏に
直接ご連絡を頂ければ3500円で入場可能とのことです。

まだまだ間に合います!
とてもお得なので是非ご利用頂きたいと思います。


TWITTER(ダイレクトメッセでお願いします)
http://twitter.com/#!/stellaleejones

FC2ブログ→ http://satoshi3104377.blog121.fc2.com/
Mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4484580



江古田Buddyは、自分では
エレアスやアコアスのワンマンをやった以来のライブハウスです。

思えば、エレアスのワンマンの時に
ステラの定番曲「シナプス」が初演されたんですよね。
(アレンジは今とだいぶ違いましたが)

あの後にステラ用に再アレンジされ、
何度も試行錯誤を重ね、今現在のスタイルとなりました。

そんな「シナプス」をはじめ、平田氏による
魅力溢れる楽曲達を、是非聴きにいらして下さい(^^)v

どうぞ、よろしくお願い致します!

別窓 |   バンド | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ステラ&APJライブ終了しました | テイセナのArtlessな日々 | アコアスワンマン終了しました>>

この記事のコメント

アコアスのサティ系音楽から今回はジャージィなステラへとテイセナさんの七変化?を1週間の間に楽しめるなんて事はめったにないことなので必死こいていきます。
しかも、対バンはなんと難波さんというとってもオイシイ企画はそうそうありませんぜ。いかにゃソンソンといそいそ出掛けます。
2011-04-14 Thu 01:02 | URL | 加藤 茂樹 #UoJDqtOY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
