テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ステラ&APJライブ終了しました

昨日のステラ&APJライブは無事に終了しました!

応援して頂いた皆様、ありがとうございました!

実は、今回は諸事情で
今までのベースの三ヶ田晋さんが出演出来なくなりまして
瀬戸尚幸さんが代役を務めて下さいました。

瀬戸さんは、短い期間のなかで
ステラの難解な曲の数々を習得して本番に臨んで下さいました。
(本当にご苦労様でした!)

奏者が変わりますと、今までの慣れ親しんだ楽曲も
がらっと雰囲気が変わります。

少ないリハーサル時間を通して
またステラの楽曲達の新たな可能性も見出しました。

ステラは、また新たな一歩を踏み出したと思います。

近いうちに、大事なお知らせを
皆様にお届け出来るかと思います。

これからも、この進化し続けるユニット、
ステラ・リー・ジョーンズをあたたかく見守って頂けると嬉しいです。


また、今回はサプライズといういう事で、

ステラの出番中、「MEMAI」という曲中にて
APJの難波さんが飛び入り参加して下さり
素晴らしいプレイを添えて下さいました!

私も目の前でそのプレイを拝見して鳥肌が立ちました!


APJの演奏も聴かせて頂きましたが
洗練された楽曲、皆様の安定したテクニック、リリカル的な
素晴らしいプレイに魅せられました。

平田氏がギター参加していた曲もロマンチックで良かったですね。


またいつか、このような刺激溢れるライブに
巡り合える事を願うばかりです。


関係者の皆様、見に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。



setosan.jpg

写真は、今回お初!のベーシスト・瀬戸さんです。
心の底からお疲れ様でした、と言いたいです。
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログに関してのお知らせ | テイセナのArtlessな日々 | 4/15(金)ステラライブのお知らせ>>

この記事のコメント

これでもかというくらい難曲の数々でしたがどの曲も僕が好きな感じの曲ばかりで結局楽しいライブとなりました。
これを機会に今後ともよろしくお願いします。
2011-04-17 Sun 04:17 | URL | パせとリアス #-[ 内容変更] | top↑
おお、コメント残して頂いてありがとうございます!

それにしても、この度は本当にお疲れ様でした。
凄まじい集中力で見事に弾ききって下さって
自分自身、大変刺激を受けました。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
ツイッターでも是非絡んでください(^^)
2011-04-19 Tue 00:49 | URL | テイセナ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
