テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログに関してのお知らせ

いつも、このブログに足を運んで頂きましてありがとうございます。

今日はちょっとお知らせがあります。

このブログは、自分の活動情報や普段の日記などを
今まで書き綴ってきましたが、
今後は少し向き合い方を変える事に致します。

ブログでは更新していく内容を
活動情報と写真アップのみにさせて頂こうと思います。

ツイッター(https://twitter.com/ArtlessSena)もやっておりますので
活動情報関係とあまり関連のない話は
今後はそっちにまとめてしまおうかと思っています。

表向きは、今までとなんら変わりないかも知れませんが、
時として内容が事務的になってしまい少し寂しくなるかも知れませんね。

今までも線引きをどうするか悩んでいたところでしたので
思い切って決断しました。(といってもそんな大した事はないですが)

こんなブログでもよろしければ
これからもどうぞよろしくお願い致します。

別窓 |   お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4/23(土)泉見洋平さんライブ | テイセナのArtlessな日々 | ステラ&APJライブ終了しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
