テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4/23(土)泉見洋平さんライブ

ミュージカルなどの舞台やTVなどでご活躍中の、
泉見洋平さんライブに出演致します。


4/23(土) <泉見洋平>
「泉見洋平コンサート2011~Thank☆You~」

場所:品川 きゅりあん
http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/menu000000300/hpg000000242.htm

[昼の部] 開場13:00 開演13:30
[夜の部] 開場17:00 開演17:30

全席指定6000円

出演:泉見洋平(Vo) 
塙一郎(Gt&AccGt) 豪忠太(Dr) HIROYUKI(Gt) 大久保輝幸(Bass) 
テイセナ(Vn) 川越好博(Keyboard)


どうぞよろしくお願い致します(^^)

別窓 |   ライブ情報 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(DVD)THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY | テイセナのArtlessな日々 | ブログに関してのお知らせ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-24 Sun 21:08 | | #[ 内容変更] | top↑
泉見くんのコンサート昼夜とおじゃましましたおばちゃんです~
今回はバイオリンが入ると言うことで、ワクワクo(^-^)oしながらまいりました。
バッチリ期待通りに素敵な演奏で、
力強かったり、
か細かったり、
情熱的だったり、
悲しかったり、
すごいです!
泉見くんの歌とバッチリ合っていて、
素敵な時間を二回!
ありがとうございました
o(^∇^o)(o^∇^)o
2011-04-24 Sun 22:19 | URL | megumi #-[ 内容変更] | top↑
yさん

コメントありがとうございます~!

自分ははじめてでしたのでドキドキしていましたが、
お楽しみ頂けたようで有難く思います。

また是非、演奏出来る機会があれば嬉しいです(^^)v
2011-04-25 Mon 10:33 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
megumiさま

あたたかなコメントありがとうございます!
昼夜、観て下さっていたのですね。

バンドの皆さんはもちろんですが、
泉見さんのパワフルで情熱的な歌声に
導かれ、支えられていた部分は大きかったです。

おかげさまでちゃんと役割を果たせた気がします(笑)

楽しんで頂けたようで何よりです(^-^)o
2011-04-25 Mon 10:42 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
