テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くさびや本舗脱退のお知らせ

先日のくさびや本舗ライブ、観に来て頂いた皆様、
応援の念を送って頂いた皆様、ありがとうございました。

ツイッターでは予めお知らせしていましたが、
実はこのたび、5/18のライブを持って
私テイセナはくさびや本舗を脱退致しましたことを申し上げます。

あくまで自分のみが抜けたいう形なので
バンド自体はこれからも今まで同様に、活動を行っていきます。

最初の、メンバー全員でのミーティング、
リハーサルを行ったのがちょうど去年の今頃になりますが、

この1年の間、リハーサルやライブ、録音などを通して
様々なことを経験させて頂きました。

諸事情があり、このたびは脱退という形になりましたが、
これらの活動を通してくさびや本舗から得られたものは、
何にも代えがたい自分の人生の財産です。

この場を借りて、深く感謝申し上げます。

きっとこの先、生きていく上で
今回のバンド活動で得られたかけがえのないものたちが
様々な局面で自分を大きく支えてくれるでしょう。

今後、もしかしたらお手伝い等で
くさびや本舗とは関わることがあるかも知れませんが、
その時は可能な限り力添えをしたく思っています。

関係者の皆様、このたびは本当に本当にお世話になりました!
素晴らしい機会を与えて下さりありがとうございます。

今後のバンドの成長・成功を祈らずにはいられません。


皆様、どうか今後ともくさびや本舗をよろしくお願い致します。

http://www.myspace.com/kusabiyahonpo


テイセナ
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5/28、ファミリーコンサートに出演します | テイセナのArtlessな日々 | 5/18(水)くさびや本舗ライブのお知らせ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-08 Wed 00:20 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
