テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9/3(土)エレアスライブのお知らせ

エレクトリック・アストゥーリアスの次回ライブが決定です。

大阪のラウンドハウスさん
(→http://www.plactn.co.jp/roundhouse/default2.htm)との対バンで、
9/3(土)赤坂グラフィティにて行われます。

詳細が分かりましたら改めてお知らせ致します。

まだ少し先になりますが
エレアスの久々ライブ、どうぞご期待頂ければと思います。


よろしくお願い致します。

別窓 |   バンド | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<king 01 | テイセナのArtlessな日々 | IMベストアルバム 「HELLO, I am IM BEST!!」>>

この記事のコメント

ラウンドハウスさんが対バンということで東西叙情派対決というところでしょうか?とても楽しみです。
ラウンドハウスはCDでしか聞いていないのでどんなステージか気になるところです。G.がちょっとキャメルっぽい?
エレアスは今回どんな展開をされるのか?アコアスとの違いは?などととても待ちどうしい日々ですね。
テイセナさんのVioln.がどんな風にうたうのか。
とっても楽しみです。
2011-06-08 Wed 00:12 | URL | 加藤 #-[ 内容変更] | top↑
加藤様

コメントどうもありがとうございます!(^^)

エレアスはライブもそうですが、ただ今アルバムも制作中で
問題が生じなければその日に間に合うと思いますので
どうぞお楽しみになさってください。

差し入れもわざわざいつもありがとうございます~。

送り先ですが、ブログの左下にあるリンクの
ZIZZ STUDIIOさん宛にお願い出来ますでしょうか?

当分、ライブの予定がなくて申し訳ないですが、
次にお会いする日までエネルギーチャージして
気合入れて良いライブをお届け出来たらと考えています。

どうぞよろしくお願いしますね。
2011-06-09 Thu 12:21 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-10 Fri 11:00 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
